「 カレー 」 一覧

セブン メンチカツカレーを食す。

辛さは中辛。カレールーはレトルトカレーみたいな感じだけど個人的には好き。
メンチカツがイマイチ温まってない…。もう少し加熱しないと美味しくないねー。
トータル的には満足の一品ですよ。

ファミマ ぐつぐつ煮込んだビーフカレー辛口を食す。

レトルトのカレーって何だかわかんないけど独特の味で美味いよね〜。
この辛口は結構スパイシーで辛いです。さすがエスビー食品。

日清 カップヌードルカレー ビッグを食す。

今回は、日清の「カップヌードルカレー ビッグ」を購入。
あんまりにも定番すぎて紹介するのを忘れていた商品。

焙煎ルーが決め手!ロースカツカレーを食す。

今回は、セブンイレブンの「焙煎ルーが決め手!ロースカツカレー」を購入。
カレールーは金沢カレーのような感じ。(ゴーゴーカレーとか)濃いです。

こだわりカレーを食す♪

今回は、サークルKの「こだわりカレー」を購入。
お昼ご飯ナニにしようかな〜と棚を見てて発見!
「今日はカレーにしよう♪」値段も安いし、なんだか美味そうだし。

一平ちゃん 大盛 カレーうどんを食す。

スープはコクがあって、麺も食べ応えがあります。
特にスパイスがイイ!頭のてっぺんから汗が噴き出してきました(笑)