「ファミリーマート」 一覧

ファミマ 抹茶もちあんぱんを食す。

白いパン生地はモッチモチ。思ったほど抹茶の感じがしませんなぁ。もっと抹茶の香りだとか、ほろ苦さがあってもイイような。
中のあんこは甘すぎず食べやすい一品でござる。

ファミマ 合わせ胡麻旨辛担々麺を食す。

スープは、そこそこコクもあって辛さはオッケー。そぼろ肉やチンゲン菜も具材としては、まぁこんなもんでしょ。
ただ麺がボソボソ感であんまり美味くない。この価格だから仕方がないかな。

ファミマ チーズインハンバーグ弁当を食す。

美味いっす。濃厚なデミグラスソースがチーズインハンバーグにぴったり合いますな。中のチーズも濃厚。
副菜の中にある平打ちパスタもデミグラスソースを絡めて食べるとグッド。

ファミマ 濃厚チョコスフレを食す。

食感はしっとり。なによりもチョコ感がスゴイ!とにかく「濃い」です。
頭がツーンとなるくらいのカカオ感。チョコ好きにはオススメかな。

ファミマ いなり&おむすびセット(釜炊き風いなり寿司)を食す。

美味しいですよー。普通に。女性のランチ向けですな。
おかずにバリエーションあるので、飽きずに美味しくいただけます。

ファミマ スイートデニッシュを食す。

生地はサクサク感があって、見た目のボリュームの割には軽い。
これの焼きたてを食べたいなぁ。

ファミマ シフォンケーキ(ミルクホイップクリーム)を食す♪

生地はフワッフワ。シュガーパウダーが口の周りに付いちゃう(笑)
中のミルクホイップクリームが甘くて絶品!これは絶対に食べないと損でっせ〜。

ファミマ カスタードメロンパンを食す♪

袋を開けたとたんにイイ香り。フワフワ感たっぷりのパンと中のカスタードクリームがマッチしております。
表面の粒状シュガーもいいアクセントになっております。美味いっす。

ファミマ いちごのクレープケーキサンドを食す♪

美味〜い。クレープ表面のチョコは甘いし、パンケーキはフワフワ。
一口食べると、いちごの爽やかな香りが広がって美味しいですぅ。
久しぶりに、オススメの一品。ぜひご賞味あれ。

ファミマ ブリオッシュサンド(ホイップ)を食す。

パンそのものは口の中の水分を奪っていく感じですが、中のホイップクリームのおかげで丁度イイ感じとなっております。
表面のチョコも甘くて美味いですなぁ。

ファミマ バナナと豆乳のマフィンを食す。

豆乳を使用したフカフカの生地が美味い。適度なしっとり感。
バナナの香りがイイですなぁ。トッピングされた「くるみ」の食感がアクセント。
ただ、砂糖のコーティングで手がネチョネチョになるのでご注意。

ファミマ 濃厚カスタードシューを食す♪

シュー生地はサクサク。中のカスタードクリームは濃い!
コクたっぷりで美味しいですぅ。やっぱりシュークリームは美味い(笑)

ファミマ バターデニッシュドーナツを食す。

しっとり系です。歯ざわりが良くて、なかなかイイですなぁ。
この大きさで115円。コストパフォーンス良しで、朝食にもおやつにぴったり♪

ファミマ クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ(チョコ)を食す。

表面はクッキー生地&デニッシュ生地、中はキューブチョコ入りのチョコケーキとなっております。
程よい甘さで小腹が空いた時のおやつにピッタリですな。

ファミマ ぐつぐつ煮込んだビーフカレー辛口を食す。

レトルトのカレーって何だかわかんないけど独特の味で美味いよね〜。
この辛口は結構スパイシーで辛いです。さすがエスビー食品。